【EVENT】Puravida!ヨガフェスタ2018 出店レポート

皆様こんにちは!

Puravida!スタイリストのつっちーです。

 

今年は9月15日、16日、17日の3日間にわたって開催された「ヨガフェスタ2018 inパシフィコ横浜」

たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。

ヨガを愛する皆様とお話をさせていただきながら、商品の魅力を直接お伝えできるとても素敵な時間となりました。

今回はヨガフェスタ開催中の様子をレポートしていきたいと思います!


3日間たくさんの方々に足を運んでいただいたPuravida!×Mandukaブース!

毎年大盛況の、会場限定価格アイテムを始め、今年は人気アイテムのスポーツブラ50%OFFセールも開催いたしました。

ネットでは分かりづらい使用感や素材感を気軽に試せる!

実際に使ってみると良さがわかる!

等など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございます!


今年も、一番人気だったのはMandukaのヨガマット。

大定番のPROシリーズや持ち運びに便利なトラベルマットなど、たくさんの商品をご用意させていただきましたが…

最終日にはほとんど在庫がなくなってしまいました。

人気の高い会場限定価格のヨガマットは早々に売り切れてしまう場合がございますので、

来年お越しいただく皆様、是非!お早めにご来店いただければと思います。

 

Puravida!では引き続きより良いヨガライフの為に、素敵なラインナップを揃えてお待ちしております。

秋冬の新作ウェアも続々入荷しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

会場には来られなかった方や、売切れになってしまっていた方も、Webサイトならお気に入りが見つかるかもしれませんよ♪

【Puravida!楽天店】


今年は生憎の雨模様の日もありましたが、たくさんの方々にお会いすることができとても充実した3日間となりました。

これからもPuravida!をよろしくお願いいたします。

また来年お会いできるのを今から楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次