【PRIVATE】ヨガのイベントに行ってきます♪

WEBスタッフのシゲヤマです。

おフトンからなかなか出られなかった寒い朝が嘘のような、爽やかな日差しが気持ちのいい季節になりましたね。
満開だった桜が散って、今は街の八重桜に心ときめいています。
お天気がいいと何か新しいことを始めたくなりますね。

さて、来週に迫ったGWから夏にかけて、大きなヨガのイベントが目白押しなのはご存知ですか?!

私は、自分のヨガの母校Under The Lightが主催する「オーガニックライフTOKYO」と、軽井沢プリンスの緑いっぱいの環境でヨガが楽しめる「True Nature」に遊びに行こうと思っています。

普段練習をみていただいている先生方のクラスに参加できたらいいなと思っていますが、様々な流派・国内外の著名な先生方のクラスを受けることができる大きなイベントで、自分により合ったヨガのスタイルを探してみるのもいいかもしれませんよ。

■オーガニックライフTOKYO
ヨガを中心にライフスタイル全般の提案を行う盛りだくさんのイベント。沢山の個性的なブースも楽しいですよ◎
3331 Arts Chiyoda
東京都千代田区外神田6丁目11-4
http://organiclifetokyo.com/2016/index.html

■True Nature
軽井沢の豊かな自然の中でヨガやラン、音楽などを楽しむ日本最大の屋外型ヨガイベント。
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
軽井沢プリンス内
http://truenature.jp/truenature


ヨガのフェスに行く時に便利なアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

『SOYBU(ソイブー) ウェンディ フーディ』

101125032-a[2]

アサナ(ポーズ)の練習の最後はシャバーサナ(屍のポーズ)をして、一度体をリセットして赤ちゃんのようなフレッシュな体に生まれ変わることができます。汗をかいた後は冷えるので、一枚羽織れるものがあると便利です!
[商品ページはこちら]


『MANDUKA(マンドゥカ) エコスーパーライトトラベルマット』

401105046-a-16ss[1]

折り畳んで持ち運べる便利なトラベルマット。1mmという薄さにもかかわらず、高グリップで滑りにくいのがポイント。バックの中に入れられるので、移動が楽なのが嬉しいです。
[商品ページはこちら]


101105013-a[1]

『MANDUKA(マンドゥカ) エッセンシャル カプリ』
シンプルでスタイリッシュなだけでなく、動きやすさなど機能面、着心地のいい素材にこだわったマンドゥカのアパレルライン。スタッフからも大好評です。お気に入りのウエアを着て、ヨガのイベントを思いっきり楽しみましょう!!
[商品ページはこちら]

mapparel_700_fa[1]

おでかけ特集も要チェックです!!

odekake_1604_700

おでかけ特集ページは⇒【こちら】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる