【Private】【表参道イベント】表参道で素敵なクリスマスイベントが!ギフト選びに◎

こんばんは!puravida WEBスタッフのごっちゃんです♪

さて、今週はいよいよクリスマスですね~(*^^*)

仕事中もラジオからはたくさんのクリスマスソングが流れてウキウキしてしまします!

弊社のオフィスからもとっても近い「表参道ヒルズ」

とっても素敵なクリスマスマーケットが開催されていたのでご紹介します!

こ~んな感じでクリスマスの飾りや、プレゼントに最適なアイテムたちが

まるで海外の屋台のようにたくさん並んでいました!

IMG_9051

私も友達に贈るようのクリスマスカードを買いました♪

 

奥には気になるものが。。。。。

とっても可愛いメリーゴーランド!!!!!

でもじつはこれ・・・

IMG_9052

なんと、ワッフルを作る機械!!!

その場で注文してできたてのワッフルをいただけるコーナーになっていました。

 

OMOTESANDO HILLS

CHRISTMAS MARKET 2015 supported by STAR OF BOMBAY

■日時:12/3日(木)~12/25(金) 11:00~21:00
※12/6(日)・13日(日)は~20 :00、12/22(火)~25日(金)は~ 22 :00

■場所:本館B3F スペース オー

今年のコンセプトは“ガーデンパーティーに向かう人々がクリスマスプレゼントやパーティーグッズを購入するために立ち寄るマーケット”。
会場内には約20店舗のショップ&カフェが出店!吹抜け大階段のツリーにも飾られているベルギー製のオーナメントや、ヤドリギを使ったツリーやリースを販 売するほか、ギフトにぴったりのアイテムやグロッサリー(食料雑貨店)も充実。パーティーに彩りを添える一品が満載です!

注目は、クリエイティブスタジオ「kloka」(クローカ)によるスイーツインスタレーション「ワッフルメリーゴーランド」!棒状に焼かれている珍しいお菓子「スティックワッフル」がメリーゴーランドのように回転しているマシーンが会場内に登場します。

今週末まで開催中なので是非お近くの方は遊びにいってみてください!

 

Puravidaのラッピングサービスも是非是非ご利用ください♪

Puravida楽天市場店 冬のギフト特集は 【こちら】 

wgift_04[1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次