【EVENT】8月のおススメヨガイベント情報★東京タワーを見上げながら楽しめるヨガイベント TRUE NATURE♪

truenaturetokyo

WEB制作のシゲヤマです。
連日の暑さと打って変わって、今日は涼しくて過ごしやすいですね。

みなさんの夏のご予定は、もうお決まりですか。
8月にとても面白そうなヨガイベントがありますよ!

最高のロケーション、ザ・プリンス パークタワー東京で、野外や室内でのヨガクラス、アート、音楽、ファッションを同時に楽しめる複合型イベント『True Nature 2016 TOKYO』が、今年8月お盆にも開催されるそうです!今年で4年目なるのですね。

truenaturetokyo

まだ詳細は詳しく発表されていませんが、出演者が公開されました。
魅力的な豪華ラインナップです◎

東京の中心部とは思えない静かな空間で味わう、ゆったりとした大人のイベントに、ヨガをしている方も、していない方もみんなで遊びにいきましょう♪
夜も開催されるので、仕事帰りにも参加できるのが嬉しいですね◎

【イベント情報】
True Nature 2016 TOKYO
日程:2016年8月15日(月) 、8月16日(火)
場所:ザ・プリンス パークタワー東京
住所:東京都港区芝公園4-8-1

夏に映える鮮やかで春らしいウェアも続々入荷中です♪

truenaturetokyo

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次