【EVENT】食べる×走る?お友達や親子で一緒にエントリー可能。必ず参加したくなる面白いランイベントをご紹介!!

こんにちは、クボタです
寒くなってきて人肌が恋しくなってきましたね・・・

寒くなってきたときこそ健康的にスポーツやあぁぁぁぁ!!!笑
ということでちょっと変わった面白いスポーツイベントをご紹介いたします。

今回ご紹介するイベントは、

なんと

スイーツマラソン

です。

スイーツとマラソン???

想像できない組み合わせですよね!!


スイーツマラソンとは、
周回コースを走りながら途中に設置された給水所で
スイーツを楽しんでいただけるというランイベントです。
ちなみに、ビュッフェなのでどんだけ食べてもOKですよ♪
これまでに、秋田や長野・名古屋など様々な場所で開催されているイベントです。

初心者の方も楽しく、お友達や親子で一緒に参加できるイベントなんです。
また、仮装もOKということでサンタのコスプレをしたりなど、女性の方の参加が多いんですよ!!!

「健康」と皆様の見方の「スイーツ」を掛け合わせた素晴らしいイベントです。笑
なんといってもビュッフェってところがまたいいですよね~~

 

 

開催日:1月19日(土)

開催地:東京都江東区青梅1-2丁目 シンボルプロムナード公園

アクセス:

りんかい線「東京テレポート」駅下車 徒歩6分
ゆりかもめ「青海」駅下車 徒歩5分
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅下車 徒歩10分

になっています。

(※2月に大阪・3月に香川県でも行われます)

 

楽しんでスポーツを行いたいという皆さん!!!
こんな珍しくて素晴らしいイベントありませんよ。
1/19(土)ですが、是非イベントに参加してみてはどうでしょうか。

定員に達し次第、締め切りになるので、エントリーはお早めに!!

 
詳細はこちらからご覧下さい。
https://www.sweets-marathon.jp/about/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次