【EVENT】正月太り解消!?おすすめスポーツイベントをご紹介します!ランニング・ヨガetc

あけましておめでとうございます!
Puravidaスタイリストのごっちゃんです。
今年もPuravida!をどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、お正月皆さんゆっくり休まれましたでしょうか?
年末年始もお仕事だったよ~という方はお疲れ様でした。

私はというと、今年は実家の九州には帰らず、旦那さんの実家でのんびり過ごしました。

今年もいつもと変わらずTVをみて笑って、おいしいご飯を毎日たくさん食べて・・・。
平凡なお正月を過ごしました。

が、とにかく食べ過ぎてしまって。
2017年はダイエットをそろそろ再開しなきゃとあせっております。

そんな新年のダイエットや気持ちをアゲるぴったりな「スポーツイベント」を今月もご紹介します。

 


main_imgn05

「渋谷・表参道 Women’s Run」

開催日:2017年3月26日(日)

5,000人の女性ランナーが「渋谷・表参道」のメインストリートを埋め尽くす!
国内でも数少ない女性限定の10kmレースで、あなたも「レースデビュー」してみませんか?

詳細・エントリーはこちら


img_0378

「Park Yoga at 昭和記念公園」

開催日:2017年1月15日
場所:国営昭和記念公園
参加費:1500円

2017年1月15日(日)10時45分開始 新年を一緒にヨガで迎えませんか? 身体にエネルギーを心

に平和と穏やかさを。 隣の人とポーズを比べることなく、自分の呼吸と仲良くなり自分だけの

yogaを楽しんでください! 青空のもと、太陽や風を感じて、自然と共にすごしましょう!! 初

めての人も経験のある人も大歓迎!! 終わった後は、暖かいお茶を用意しております!

詳細はこちら


dog-fes-feb-1

愛犬も一緒に運動不足解消!?

「わんちゃん大運動会」
開催:2月26日
場所:成田ゆめ牧場

今年もわんちゃん大運動会を開催。やる気に満ち溢れたわんちゃんと飼い主さん集まれ!
運動会では、物運びや玉入れなど色々なゲームにチャレンジします。
他にも当日の先着順受付で、JKC公認家庭犬訓練士さんによるレトリーブ大会やアジリティ大会を開催。

詳細はこちら
みなさんも是非お住まいの地域で開催されるスポーツイベントを調べて参加してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次