【EVENT】新宿高島屋 YOGA FEST 5/17-5/22

皆さまこんにちは❢店舗スタッフのリサです!

 

 

ヨギーの皆さま!

ご存知でしたでしょうか?!

現在 新宿高島屋でYOGA FESTが開催されております❢

 

 

ブランドを見て頂ければお分かりのように、大人気のヨガウェアブランドがぎっしり詰まっています!!

 

@ヨガライフ / マンドゥカ/ CPFU(チャンピオン) / DANG SHADES / ORGANIC THREADS /S.O.S.from Texas / アディダス/アディダス バイ ステラマッカートニー / アマミアイナ /アムニー / アンリ&ベベ / イージーヨガ / グラズ レスピレ / ゴフレ / ジュリエ ヨガ アンド リラックス / チャコット / テジャス / テティスヨガドレス / ナーガヨガ / ファンズ/ モンチュラ / リアルストーン

 

もちろんpuravida!からもmandukaなどもブランドを出展していますよ!!

みなさんもう既に参加されているお客様も多いかと思います。YOGA FESTで大人気のヨガクラス❢

 

毎日開催しているヨガ教室の先生が本当に豪華です!!

こちらよりご覧頂けます 【YOGA LESSON】

 

人気のヨガクラス、ヨガグッズ、ヨガウェアを堪能できるチャンスです!! ぜひ足を運んでみて下さい!

 

 

 

そして、そしてpuravida!表参道店でも只今負けじと?セールを開催しております!

表参道店だけにしかない商品も5/17より2点以上ご購入で10%オフ!!

お仕事帰りや、ヨガウェア、グッツの質問なども承ります❢お気軽にご来店下さいませ^^

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次