【EVENT】Puravida 表参道店 最新SALE情報

こんばんは♪ 店舗スタッフの小山です

Puravida表参道店では13日より  WINTER  CLEARANCE SALE  を実施しております

 

大人気Mandukaの17AWシーズンのマットやグッズ、ヨガウェアが20-30%OFF

まだ店頭に入ったばかりのTONICのヨガウェアが20%OFF 

今までSALEになったことのないLornaJaneONZIEのヨガウェアが20-30%OFF などなど

まだまだ種類豊富に展開しております❢❢

 

更に、今週からaumnieのヨガウェアが一部セールに追加

コーディネートのポイントになる柄レギンスや

ホットヨガにもgoodなカップ付きトップスなどが20%OFF ♪

お探しのアイテムがきっと見つかるはず❢❢

是非このお得な機会にPuravida表参道店へお立ち寄りくださいね

スタッフ一同心よりおまちしております☺

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次