「オーガニックライフTOKYO2018」に遊びに行って来ました♪

WEBスタッフのシゲヤマです。
昨日の嵐がウソのように、今日はスッキリと晴れて気持ちがいいですね。

先週末開催されていた「オーガニックライフTOKYO2018」に遊びに行って来ました。
http://organiclifetokyo.com/

今年は、34,383名もの来場があったそうですよ。まだまだヨガ人口が年々増え続けていることを実感できますね。

個性豊かで本格的な先生方のヨガクラス、室内や屋上には、ヨガウェア、ヘルシーフード、ワイン、クラフトビール、雑貨など、魅力的なブースがたくさんあって、ヨガをしていない方にも楽しめる、素晴らしい内容でした。

個人的には、はじめてエサレンマッサージを体験できて、その気持ちよさに心身とも癒されました◎

これからの季節、大きなヨガのイベントが目白押しです。
時々、スタジオから飛び出して、遊び心を持って、ヨガを楽しんでいきましょう♪

第1回 京都ヨガ2018
https://www.kyo-yoga.com/

世界遺産yoga
https://sekaiisan-yoga.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次