【private】今週末、東京エリア最大級のヨガ&ライフスタイルイベント、ORGANIC LIFE TOKYOが開催されます!

おはようございます。
WEB制作のシゲヤマです。

東京は雨があっがり、気持ちのいい1日になりそうですね。
皆様、今週末の予定はもうお決まりですか?

4月21日(金)~23日(日)までの3日間、東京エリア最大級のヨガ&ライフスタイルイベント、ORGANIC LIFE TOKYOが開催されます。
organiclifetokyo.com/

img1

様々な流派、魅力的な先生方のクラスを一度に受講することができる贅沢なチャンス!ヨガのクラスを受講しなくても、室内・屋上に沢山のブースがあって、十分楽しめる内容です◎

UNDER THE LIGHT主催のイベントで、コンセプトもとても素敵です。今年は、人種や性別、セクシャリティ関係なく人が自分らしく生きること、LGBTQコミュニティを応援するプロジェクト「OUT IN JAPAN」に賛同していて、レスリー・キーさん撮影のポートレート1000人展が開催されるそう。ヨガをしてボーダーを外していけるといいですね。

私も毎年遊びに行っていて、今年もとても楽しみにしています♪
今週末はOLTに出掛けましょう!

img3

img2

img4

img5

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次