【Private】春の外ヨガ!花見ヨガ!

皆様こんにちは!
Puravida!カスタマーサポートのつっちーです!

先月26日には『東京マラソン2017』が開催され、
花粉情報が飛び交うようになり、
冬から春に移り変わっていく季節ですね~。

春といえばやっぱり桜!
ですが、桜の開花はまだまだ先かな~。
なんて思っていました・・・
しかし!“早咲きの桜”が今ちょうど見頃だそうですよ♪


000302

新宿御苑

春の桜のトップバッター・寒桜(カンザクラ)を皮切りに、大寒桜(オオカンザクラ)や寒緋桜(カンヒザクラ)、オカメなど、
染井吉野に先駆けて開花する桜が、日を追うごとに咲きすすんでいます。

都会のど真ん中でありながら、数多くの自然がある言わずと知れた名所です。
大ヒット映画「君の名は」の新海誠監督作品「言の葉の庭」の舞台としてもおなじみですね♪

国営昭和記念公園

‘ウメ’の見頃が続いている公園内では、早咲きの桜‘カワヅザクラ’も見頃になってきました。
これから「残堀川」沿いは‘サクラ’の競演が始まります。

JR青梅線・西立川駅より徒歩約2分と駅からすぐのアクセスの良さが嬉しいです。


日中の気温が4月頃と同じくらいまで上がる日も多くなってきましたので、
一足先に春の気候を感じながら花見ヨガも気持ち良さそうですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次