【EVENT】第2回、Puravida表参道店!Manduka プラチナアンバサダー 山本俊朗先生のヨガクラス開催されました!!

みなさま、こんにちは。カスタマーサポートのナベです!

 

過ごしやすい爽やかな秋を通り越し

急に冬のような寒さになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

本日は、そんな寒さに負けない

Manduka プラチナアンバサダー 山本俊朗先生による

プラヴィダ表参道店で開催されたヨガクラスをご紹介いたします♪

 

前回同様、8名限定のクラスとなりますので、

一人ひとりの身体のアラインメントを

しっかり先生にみていただけ、とても贅沢なレッスン内容です。

 

 

さて、レッスンがスタートするとともに、

皆さん円になってそれぞれの好きなポーズ、苦手なポーズについて

お話が始まりました。

 

 

なんだか、レッスンというよりは

ワークショップのような、とてもワクワクするスタートです!

 

 

ヨガをする上で、日頃感じているちょっとした違和感や疑問を先生にぶつけ、

スラスラと回答されていかれます。

 

普段使われていなかった筋肉や、必要のない部分にかかっていた負荷など

先生からもらえるアドバイスを少し意識するだけで

全然変わっていくようです!!

 

 

また、”身体は柔らかいから必要ない”という方にも

あえてプロップスをご使用いただき、

より正しく、身体の使い方をマスターしてもらえるようご指導いただいております。

 

 

 

レッスン中、先生のたくさんのジョークや、

二人でサポートしながら行うポーズなどで

とても和やかな笑いの絶えないレッスンとなりました。

 

 

プラヴィダ表参道ならではのレッスン、

次回開催の際は皆様のご参加を心からお待ちしております。

山本俊朗先生の魔法の時間と最高級のMandukaプロップスを

是非ご堪能くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次