【EVENT】秋の空気を感じ、品川の夜景を堪能、、気になるナイトヨガイベントのご紹介♪

お盆が終わると、急に秋の空気となり、

カラッとした爽やかな日となりましたね!!

 

とは言っても、まだまだ8月。

残暑を感じる日も多いかと思いますが、

9月にとても気持ちの良さそうなイベントを見つけましたのでご紹介させていただきます☆

 

 秋風に吹かれてヨガ!品川夜景×東京タワーを望む「品川シーズンテラスナイトグラスヨガ」【9月毎週開催】

 

目次

◆品川夜景×東京タワーを望む「品川シーズンテラスナイトクラスヨガ」

 

イベントが開催されますのは、9月の毎週水曜日。

 

平日ですが、レッスン開始時間は、夜7時から品川シーズンテラス。

仕事をそそくさと切り上げ、

急ぎ足で向かえば間に合いそうな方も多いのではないでしょうか?

 

 

レッスン内容としては、

簡単なポーズや呼吸を大切にした動きを行い、

初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

また、どなたでもご参加いただけますので、

カップルで参加し、ロマンティックに健康的な

ナイトヨガデートも素敵ですね♪

 

月明かりや品川の街並みの輝き、

会場のライトの明かりに包まれながら

心身ともにリラックスタイムを過ごせるとのこと。

 

 

レッスンをしてくださる講師の方々は

毎回異なり、テーマもそれぞれ変更されますので、

9月の水曜日は毎週通っても面白そうです。

 

 

東京ならではのナイトヨガ。

綺麗な夜景と秋の空気に癒やされてはいかがでしょうか?

 

 

 イベント概要

【開催日】

 ☆各回、テーマや講師が異なりますので下記をご確認ください!

2018年9月 4日(火)
2018年9月12日(水)
2018年9月19日(水)

2018年9月26日(水)
【時間】19:00 ~ 20:00
【会場】品川シーズンテラス イベント広場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次