【EVENT】プラヴィダ表参道店にてプライベートヨガレッスンを開催いたしました!!

毎日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は梅雨明けが早く、夏が長くなりそうですね!

 

さて、先日プラヴィダ表参道店にて

MANDUKA JAPAN プラチナアンバサダーの山本俊朗先生による

プライベートレッスンを開催させていただきました♪

8人という少人数制。

レッスン前には、現在のカラダの状態やこころのバランスなど

じっくりとひとりひとりヒアリングし、分析していく山本先生。

特にレベルを設定しているレッスンではないため、

様々なヨガ歴の方、男女、年齢関係なく、受講していただいております。

また、MANDUKAのヨガマット、ブロック、ボルスターをご使用いただき、

なかなか味わうことのできない贅沢なレッスン内容となっております。

 

また、『身体の柔らかい人ほどプロップスを使いましょう』という山本先生のお言葉。

 

どうしても補助器具というイメージで、

柔らかい人が使うイメージはあまりなかったのですが、

 

行きすぎない、正しい位置でのポーズ、抑制の為にもプロップスが必要とのことです。

 

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回開催もメルマガ・SNS等でお知らせさせていただきますので、

是非ご参加くださいませ♪

 

 

MANDUKA JAPAN プラチナアンバサダー

山本俊朗先生の詳細はこちら→108TOWA YOGA

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次