【EVENT】~new year winter sale開催中~2019年もPuravida!表参道店を宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます!!

皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

 

2018年 Puravida!表参道店では、12月29日まで営業しており、今年も多くのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました♪

店舗に来てくださる方は、それぞれで

・これからヨガやスポーツを挑戦
・長年ヨガを行っている
・ヨガのインストラクター
・ジムに通われている
・山や海などのアウトドアに行く

など一人ひとり異なりながらも、お店に足を運んでくださっています。

なので、

2019年、Puravida!表参道店の抱負としまして・・・

目次

『皆様が気軽に行きやすいような温かいお店を作ること!』

 

お客様がヨガマットやスポーツウェアで困ったら
Puravidaを選んでいただけるように、日々努力しています。

店舗には、ヨガのインストラクターや筋トレ・スポーツを様々行ってきたスタッフがいるので、分からないことがあれば気兼ねなく何でも聞いて下さい。

 

お客様が、再来店していただき「ありがとう、買ってよかった」などの満足のお声をいただけることがとても嬉しく、スタッフの糧となっております!

 

2019年が始まり、4日から営業が始まっていますが、既に沢山のお客様が足を運んでくださっています♪

地方や海外から足を運んでいただき、嬉しく思います。

2019年も皆様のご来店お待ちしております。

 

また、1月より

New year winter sale

を開催しています。

Mandukaを含め、人気のインポートブランドのアイテムやウェアがセール対象となっております。
2019年も休まず10:30~19:30まで営業していますので、是非、お越し下さい。

2019年もPuravida!表参道店を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次