Loopa ルーパ

『loopa ルーパ 』 とは、サンスクリット語で 『色』 『物質』 『形状』を意味することば。
自然界に存在する色や物質からインスピレーションを得た、美しいカラーバリエーションが特徴です。
loopaの製品は、染色からカット、縫製にいたるまで全ての工程を手作業で行っています。
世界にひとつだけのオンリーワン・デザインという考え方を大切にし、環境保全を第一に考えたモノづくりを実践しています。

最大の特徴は、動きやすさと着心地のよさを追求した機能性のあるマテリアル。
ヨガウェア、フィットネスウェア、ダンスウェアなど幅広いスポーツシーンはもちろん
スポーツウェアだけでなく、タウンウェアとしても使えるファッション性の高いデザインで幅広い層に人気があります。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次