【Private】週末は渋谷・表参道WOMEN’S RUNが開催されます!

こんばんは!puravida WEBスタッフのごっちゃんです♪

寒かったり暖かかったりまだまだ不安定なお天気が続きますが、
春本番ももうすぐそこ!

春から新生活の方も多いとおもいませんが、何か新しいことはじめようかな?
そんな気持ちになるもの春のこの時期のような気がします。

さて、そんな週末はpuravidaのオフィスもある表参道エリアで
女性限定の10kmレース!「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」が開催されます!!

初心者も挑戦しやすい10kmレース!

いきなりハーフやフルマラソンに参加する人もいるけれど、初レースにはまず手頃な距離である10kmがおすすめ。
渋谷・表参道Women’s Runは、レースデビューを考える方にピッタリの大会です!

渋谷や表参道で走っているランナーを見かけたら是非声援をおくりましょう♪

来年私も挑戦してみようかな・・・・

「渋谷・表参道 Women’s Run」
開催日:2016年3月6日(日)10km 9:00~ ウエーブスタート
会場:代々木公園野外音楽堂前広場
参加料:10㎞ 5,000円
※今年のエントリー受付は終了しています

 

puravidaではオシャレで機能的なランニングウェアも取り扱い中です♪
https://item.rakuten.co.jp/puravida/c/0000000449/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次