【ITEM】yoggy sanctuary 新作入荷

こんにちは♪ 店舗スタッフのアスカです

先日は都内にも雪が降り、本日は記録的な寒さを記録するなど・・

まだまだ冬真っ最中の今日この頃

店舗には待ち遠しい春を感じさせてくれる華やかな新作アイテムが入荷しています❢❢

 

本日は、肌触り、着心地抜群!ストレスフリーでヨガを楽しめる、そんなウェアが人気のjapanブランド

~yoggy sanctuary~の新作をご紹介♪

 

ファイヤーワークスジニーパンツ ¥13000+tax

2wayで着られる人気のジニーパンツがファイヤーワークス柄で登場❁

ヘンリーネックプルオーバー ¥9000+tax

リラックスフィットレギンス ¥9200+tax

新しい素材感のレギンスです。

柄をスクエア状に編み込み、ポリウレタンを混紡することで凹凸感のある素材に仕上げ、1枚でも様になる主役級のレギンス

締めつけ感が苦手な方にとってもオススメ❢❢

オーガニックタオル(フェイスタオル、ウォッシュタオルの2サイズ)  ¥950+tax

タオルをお探しの方も多かった事もあり、yoggy sanctuaryから優しい素材感のタオルが入荷

プレゼントにも◎

 

他にもアイテム多数入荷しています❢

是非、この機会にpuravida表参道店へお立ち寄り下さい

心よりお待ちいたしております☺

 

yoggy sanctuaryの商品は楽天からでも ↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/puravida/c/0000001187/#head

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次