【ITEM】ファッションブランド「emmi」からトレンドを取り入れたヨガウェア「emmi yoga」がついに入荷!!

クリアモードをコンセプトにした ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアブランドemmi(エミ)から

トレンドを取り入れたヨガウェア「emmi yoga」がついに登場です。

目次

▼リトルフラワーレギンス

 

女性らしいカラーとフラワーデザインが特徴的です。
デザインだけではなく、吸水速乾・UVカット・日焼け防止と多機能な生地を使用しています。
また、軽量で履き心地も抜群なのでヨガやフィットネスでご活用していただけます。

▼パフォーマンストップス

カップ付きなので、一枚で着ていただけます。

また、シンプルなので、どのボトムスとも相性抜群です。

リトルフラワーレギンス合わせて着ていただいてもとても可愛いです!

 

▼emmi ロゴシンプルレギンス

股上の深いフォルムは安定感があるので、ストレスフリーでヨガを行っていただくことができます。

また、サイドの切り替えが縦ラインをさりげなく強調し、脚をスッキリと見せてくれます。

 

女性らしさを忘れないヨガウェア 「emmi yoga」

是非、チェックしてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次