【PRIVATE】スポーツの秋で気になる新作ヨガマット(Manduka、AUMNIE)

こんにちは。
WEB制作のマルです。

タイトルは「スポーツの秋」ですが、絶賛「食欲の秋」で体重増加中です…
今一番のお気に入りは「芋ンブラン」作り。
スイートポテトを作ろうとしたら蜜が多すぎてかなり柔らかくなったのでモンブラン風にしてみたら子供たちに大ヒット!
毎週のように作っていたら体重が見たことのない数値に。
本気の宅トレ再開前に、気になる新作のマットをご紹介しますね。


11/18新発売!
Manduka最新作のGRP ADAPT


最新テクノロジーを駆使した次世代ヨガマット『妥協なきグリップ力と乗り心地』
内部の発泡ゴムでもっちりとした弾力と、手に吸い付くようなグリップ力で今までにない使い心地です。


カナダ生まれのライフスタイルブランド『AUMNIE』
エコ素材のパーフェクトなマット


しっかりとしたグリップ力でどんなポーズでも安定感があります。豊富なカラーと柄があるので、色違いなどで揃えてみるのも楽しそうです。また、環境に優しい素材を使用しているので安心して使えます。
  


寒くなり動きも鈍ってきてしまいますが、新しいヨガマットで宅トレに励んでいきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次